cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2013年03月03日

新コーナー!! 「GONIo.作品」 俺たちのGONIo.を見よ!!

よう。
GONIo.総務だ。
久しぶり。
待たせたな。

今日の俺は燃えている。

今日はあえてこのスタイルで書かせてもらう。

養成校の最終学年の学生、そして国試浪人生たちよ。

国試はお疲れだったな。


しかし、どういうことだ。
国試前は毎日千人単位でアクセスしてきたのに、
国試が終わったら、激減だなんて。
現金な奴らだぜ。


まあいいぜ。
俺らのブログでみんなの国試がうまくいけば本望だ。

さて、今日から国試を受験する学生の贔屓はおしまいだ。
再びセラピスト、それを目指す学生、そしてそれに関係する大勢の人に向けて書いていくぜ。


、だ。



俺らは医療エンターテイナーだ。
そして医療アーティストだ。


今日は俺らGONIo.の中の芸術部門担当、

GONIo.マネージャー&広報の作品を紹介するぜ。

見て驚け。

これだ!!!





写真 (1).JPG



第一弾はGONIo.ポロシャツ、アーンド、トートバッグ!!


どうだ。
GONIo.のロゴをよく見てくれ。


ここにセラピストなら誰でもわかる道具が隠されている。

わからなければ、センスはない。

もう結構だ。


嘘だ。
実際に買ってみてくれ。

ちなみに黒いパンツは俺の所属する坂口道場オリジナルの総合格闘技用トランクスだ。

ふざけて飾っているんじゃない。

今日俺はやってやった。
一般の方々への我々の作品のお披露目として、
それらを着て俺が普段通う都内にあるジムで汗を流してきてやったぜ。

もちろん俺だってただ行ってきただけじゃない。
仲間たちが作った作品を少しでも長い時間宣伝するために、
普段15分もこがないエルゴメータを2時間こいでやったぜ。
おかげでお尻がおかしくなったが、それはどうでもいい。


さらにベンチプレスをはじめとするさまざまなエクササイズ中に、
できるだけ目立つように声を出してやったぜ。
「ゴニオ------!!!!!」ってな。

とりあえず元気さはアピールしてやった。
しかし、孤独感が半端なかったぜ。

ただただ、恥ずかしかった。


さらに大勢の「我慢強さ自慢」が集うサウナに、
颯爽とGONio.ポロシャツを着たまま入ろうとしたが、
さすがに止められたぜ。無念。


まあ、今回は二点だけの紹介だが、

すでに10点ほど作品はできており、
すでに都内のセラピスト、学生から注文が来ている。

購入方法はいずれ仲間が紹介するぜ。

あと、「こんな商品作って」メールも待ってるぜ。


じゃあな。



以上、GONIo.総務でした。
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 17:36 | GONIo.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする