cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2014年11月27日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ 2


こんにちは。
GONIo.manager です。

ここにきて30日に向けてかなり焦ってます。
なぜかって?

マラソン企画、本番が近いからだよ!!


え?
まだ3日も先だって?


バカヤロー.jpg


ごちゃごちゃ言わずに走れ!休め!


・・・飲むな! ( ;∀;)



そんなわけで、先日練習しました。in 宮ヶ瀬湖

miyagase7.png 
ぐるりと湖畔を1周。
マイナー湖ながら形がかっこよくて好き。



miyagase3.jpg
ええ天気。ええ湖。ひといない。



miyagase4-1.png
皆のあこがれ「ダム」がある。上を走る。



miyagase2.jpg
皆のあこがれ「ダム」から見下ろす。



miyagase1-1.jpg.png
ラストスパートで臨場感。とちゅう猿が出てきて焦った。



今回は広報と私とで別々の大会に潜入することになっている。
同時に30日開催で。

決して私のレベルが低いからではないが。



では。



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 18:24 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

閃いた「GONIo.総務の国試対策 腕神経叢」

俺だ。
GONIO.総務だ。

久しぶりだな。
別にここをさぼってたわけじゃないぜ。
色々と忙しいんだ、俺も。

今日の俺は燃えている。
なぜかって?

国試が近いからだよ!!


え?
まだ国試は先だって?


バカヤロー.jpg


いいか?
国試までの3か月はあっという間だぞ。

なりふり構わず頭に知識を放り込め!!

俺は国試を控えた全国のかわいい学生たちのために国試対策準備を例年にも増して行っている。
あ、もちろんGONIo.式のな。


俺には学生時代、国試の神が舞い降りた。
その時の作品はたびたびここでも披露してる。
そして今回紹介するのは2年ほど温めていた作品だ。


腕神経叢2.jpg


これはわかるよな。
腕神経叢だ。

どれが正中神経で、どれが筋皮神経かとかわかってるよな。
でもセラピストになるなら描けなきゃだめだ。

俺にはこの腕神経叢がとある学校周辺の地図に見えた。
見えちゃったんだなー。


東都地図 - コピー.png


いいか、腕神経叢は地図なんだ。
ここで載せた地図は、その学校の生徒にしかわからん。

しかーし、全国の学生諸君。
腕神経叢は君らの街の地図に当てはまるのではないか?
当てはめろ、無理矢理でいいんだ。


さらに、腰神経叢は…


首都医校の学生さん!!
作ってくれません?
あんなの新宿の人にしか作れないよ!!


以上GONIo.総務でした。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 11:19 | 国家試験対策室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ


こんにちは、GONIo. manegerです。
恒例の、じゃないけどたまにやりたくなるマラソン企画。
11月末にまた大会で走ります!


まずは練習から。

清々しい土曜の朝、なぜか東京駅!

tokyoeki.png

行ってみた!


そして駅のすぐ西、走ると言ったら 皇居!

走ってみた!皇居ラン!

kokyo2.png

kokyo1.png

皇居って反時計回りに走るルールなんですね。
知らなかった。

初めてで楽しかったけど、
なんか不思議な光景でした。
視界の左側には「自然」、右側には「大都会」。


kokyo3.png

NIPPON!RAN!


あの皇居の外周をさわやかに。
とても健康になった気分。


大会までは、あと1ヶ月を切ってます。
とりあえず頑張ろう!



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 11:31 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする