cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2014年12月10日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ 本番


こんばんは、GONIo.manager です。

行ってきましたよ。マラソン企画、


みなさんご存知の、丹・沢・湖 !




え!? どこそれ・・・




ほらあのー、あれが有名な、、

なんか自然が凄そうな、、、

何県と言われればほら、関東の西の方とかそのへんの・・・



とにかく紅葉が奇麗なところ!!




tanzawa1.jpeg.png

うじゃうじゃ。とりあえずスタート!



tanzawa2.jpeg

湖と・・・

tanzawa3.jpeg

紅葉の・・・すばらしいやつ!




tanzawa4.jpeg.png

ちらしモミジ!




tanzawa9.jpeg.png

応援がまた元気でた。

実は同伴していた、うちの秘書から癒しが届く。





tanzawa5.jpeg

〜 未知の領域、来た!

前回の宮ヶ瀬湖 は13km未満。)



急に足が重くなる。
息は上がらないけど、足が前に出ない。

給水すらしたくない程の地獄が始まる。。



ようやく20km完走・・・

tanzawa6.jpeg

えっ・・ゴールじゃない・・・

“ハーフマラソン”って20kmちゃうんかい!



じ、地獄、、継続するらしい。。




でも満身創痍のラスト、下半身が前に出なくて鉛の様だったけど

上半身を過剰に動かすと少し救われた。

シャドーボクシングが効果大。



tanzawa7.jpeg.png

超限界で到着。遅いのか?これ。




tanzawa10.jpeg.png

ゴール後の丹沢湖名物「しし汁」。

無理。全身が受け付けない。。
(秘書が心配そう)


限界を超えて、無理矢理ちょっとずつエネルギー補給して、
そしてようやく


爽快感と達成感! (・∀・)



子供の頃好きじゃなかった体育の授業、マラソン。
大人になって逆に、身体を動かす事が新鮮。

練習からの全ての運動で今回、身体が軽くなった気がする。
背中を丸く生活していたら、酸素も十分に取り込めない。

気分転換は必要だ。




今回のパートナーは経理(2代目)ピンク。

tanzawa11.jpeg.png



広報はフルを走ってる。絶っ対に無理。


GONIo.manager でした!



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 23:58 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする