cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2015年01月10日

気分転換と決意表明の参拝を


「言」
我を非として当うる者は吾が師なり。
我を是として当うる者は吾が友なり。
我に諂諛する者は吾が賊なり。


ありがたいお言葉、頂きました。GONIo.managerです。


a.jpgs.jpg

今週は正月気分のままおめでたい頭で一週間すごしました。
めでたいと言うか、決意新たに気持ちを切り替えたと言うか。
ものは捉えようです。

初詣の効果、出てますよ。

お参りは、
神様にお願いすると同時に、自分の意思の確認になって
一年頑張って行けそうな気がします。

神頼みといいながら、自分で自分を鼓舞する気持ちで。



気分転換と決意表明の参拝、皆さんは行きましたか?



2015-01-10T20-19-21_0.jpg

おみくじは「大吉」


dsg.png

「病気 重いようでなおります」


・・・なんか重たそうな病気になるのは前提らしい。


でもめげない!

また!



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 22:41 | GONIo.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする