cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2017年02月04日

GONIo.ミーティング 2017

俺だ。

GONIo.総務だ。
しばらくぶりだな。
待たせてすまなかった。
おかげでずっと1位をキープしていたこのブログが4717位に落ちてしまった。

でももうみんなを待たせないぜ。
今まで休んでいたわけではない。
メンバーはそれぞれ活動していたんだ。精力的にな。

そして今日…。

今日の俺は燃えている。

なぜって?

今日、久しぶりのGONIO.ミーティングがあるからだよ。
いいか、ミーティングだ。
飲み会じゃないぞ。

ここで今年の俺らの活動の道筋が決まるんだ。
思えば、理学療法士関東ブロック学会のロゴマーク採用、
俺のアキレス腱断裂、
広報の訪問リハ関連の講師活動、
出産、結婚…

色々なことがあったんだ。
でも今日から頻繁にブログ、
そしてリハビリを世間にさらに知ってもらうために色々な活動をしていくぜ。

大阪には大学の准教授になったGONIo.マッスルもいる。
沖縄に医師メンバーもいる。
今年もどんどん動いていくぜ。

ということで、国家試験も近づいてきた。
また国家試験対策室の室長も動き出すぜ。


hajime2.jpg


以上、自分の娘で人間発達学を再勉強中のGONIo.総務でした。

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 17:14 | GONIo.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする