cfgdfhfv.png

セブンネットショッピング

2014年12月10日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ 本番


こんばんは、GONIo.manager です。

行ってきましたよ。マラソン企画、


みなさんご存知の、丹・沢・湖 !




え!? どこそれ・・・




ほらあのー、あれが有名な、、

なんか自然が凄そうな、、、

何県と言われればほら、関東の西の方とかそのへんの・・・



とにかく紅葉が奇麗なところ!!




tanzawa1.jpeg.png

うじゃうじゃ。とりあえずスタート!



tanzawa2.jpeg

湖と・・・

tanzawa3.jpeg

紅葉の・・・すばらしいやつ!




tanzawa4.jpeg.png

ちらしモミジ!




tanzawa9.jpeg.png

応援がまた元気でた。

実は同伴していた、うちの秘書から癒しが届く。





tanzawa5.jpeg

〜 未知の領域、来た!

前回の宮ヶ瀬湖 は13km未満。)



急に足が重くなる。
息は上がらないけど、足が前に出ない。

給水すらしたくない程の地獄が始まる。。



ようやく20km完走・・・

tanzawa6.jpeg

えっ・・ゴールじゃない・・・

“ハーフマラソン”って20kmちゃうんかい!



じ、地獄、、継続するらしい。。




でも満身創痍のラスト、下半身が前に出なくて鉛の様だったけど

上半身を過剰に動かすと少し救われた。

シャドーボクシングが効果大。



tanzawa7.jpeg.png

超限界で到着。遅いのか?これ。




tanzawa10.jpeg.png

ゴール後の丹沢湖名物「しし汁」。

無理。全身が受け付けない。。
(秘書が心配そう)


限界を超えて、無理矢理ちょっとずつエネルギー補給して、
そしてようやく


爽快感と達成感! (・∀・)



子供の頃好きじゃなかった体育の授業、マラソン。
大人になって逆に、身体を動かす事が新鮮。

練習からの全ての運動で今回、身体が軽くなった気がする。
背中を丸く生活していたら、酸素も十分に取り込めない。

気分転換は必要だ。




今回のパートナーは経理(2代目)ピンク。

tanzawa11.jpeg.png



広報はフルを走ってる。絶っ対に無理。


GONIo.manager でした!



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 23:58 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ 2


こんにちは。
GONIo.manager です。

ここにきて30日に向けてかなり焦ってます。
なぜかって?

マラソン企画、本番が近いからだよ!!


え?
まだ3日も先だって?


バカヤロー.jpg


ごちゃごちゃ言わずに走れ!休め!


・・・飲むな! ( ;∀;)



そんなわけで、先日練習しました。in 宮ヶ瀬湖

miyagase7.png 
ぐるりと湖畔を1周。
マイナー湖ながら形がかっこよくて好き。



miyagase3.jpg
ええ天気。ええ湖。ひといない。



miyagase4-1.png
皆のあこがれ「ダム」がある。上を走る。



miyagase2.jpg
皆のあこがれ「ダム」から見下ろす。



miyagase1-1.jpg.png
ラストスパートで臨場感。とちゅう猿が出てきて焦った。



今回は広報と私とで別々の大会に潜入することになっている。
同時に30日開催で。

決して私のレベルが低いからではないが。



では。



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 18:24 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

やってみる!秋のマラソン大会出場へ


こんにちは、GONIo. manegerです。
恒例の、じゃないけどたまにやりたくなるマラソン企画。
11月末にまた大会で走ります!


まずは練習から。

清々しい土曜の朝、なぜか東京駅!

tokyoeki.png

行ってみた!


そして駅のすぐ西、走ると言ったら 皇居!

走ってみた!皇居ラン!

kokyo2.png

kokyo1.png

皇居って反時計回りに走るルールなんですね。
知らなかった。

初めてで楽しかったけど、
なんか不思議な光景でした。
視界の左側には「自然」、右側には「大都会」。


kokyo3.png

NIPPON!RAN!


あの皇居の外周をさわやかに。
とても健康になった気分。


大会までは、あと1ヶ月を切ってます。
とりあえず頑張ろう!



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

posted by GONIo. at 11:31 | やってみた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする